馬肉を与えた事がなかったので、お試しであげ、アレルギーもなさそうなので、安心できました


お客様から多くの喜びの声をいただきました。
誠にありがとうございます。その中から一部の声をご紹介いたします。
トリミングサロンで馬肉五膳のサンプルをもらったのがきっかけでした。
馬肉を与えた事がなかったので、お試しであげ、アレルギーもなさそうなので、安心できました。
また健康にも良さそうで好き嫌いがはっきりしているが、好んで食べてくれて嬉しかった。
ご飯よりお菓子が好きでなかなかご飯を食べない為、朝夕の食後の御褒美として、またはご飯のトッピングとして与えています。
1袋目食べ終わり2袋目になりましたが毛並み等はまだ変化などわからないけど、排便の変化がすぐに出ました。
柔らかかったり、固い小さい便を5~6回したりしていたが、しっかりとした便を朝晩に1回づつするのみになり形状も良くなったです。
鹿肉を与えた事がなかったので、サンプルありがとうございました。
アレルギーもなさそうなので、購入してみようと思います。
また、もう少し年を取ったらプレミアムへ変えてみる予定です。
末長く販売お願いします。
ウメちゃん 女の子 5歳 ロングコートチワワ 大阪府在住